髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

買い物でストレス発散(^^)v

夏のボーナスの大半をAmazonとPJで使い込んでしまいました(°_°)
無駄遣いではない…筈です!
少しはストレス発散出来たし…ね。
そうよね…


Amazonで、今回の買い物の一番のお気に入りはコレ。
viviennewestwoodのリング♡
f:id:Hiro2dia:20150906040211j:image
欲を言えば、彼からプレゼントされたかったですけどね…(゚⊿゚)無理か


次は財布
f:id:Hiro2dia:20150906040555j:image
前の財布は使いにくかったので買い替えました。
中のカードを入れる所がカラフルで可愛い!


あとは家具

f:id:Hiro2dia:20150906042741j:image

これはデザインが可愛くて買ったけど、引き出しの滑りが悪いのが不満かな(´・д・`)

寝室とリビングで使ってます。

ミッシェルシリーズ、コンプリートしたい。


ピーチジョンはセール品ばかり(*´ω`*)

洗えるストレッチダウンコート、サンダル、骨盤矯正ベルトと座布団、下着。

f:id:Hiro2dia:20150906043626j:image

カラフル!


次のボーナスでは、何を買おうかなぁー

゚+。゚(*・∀・*)° 。+゚