髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

晩酌( ^ω^ )

今週は連休でしたので、のんびりと過ごしております(・ω・)

来週はまた休日出勤なので、この6本で乗り切ります。
f:id:Hiro2dia:20150412211130j:plain
ほぼ毎日、お肌の為に豆乳を飲むようにしています。


f:id:Hiro2dia:20150412220456j:plain
f:id:Hiro2dia:20150412221011j:plain
晩酌に豊潤梅酒 撰と、ほろよいの白いサワーもも味。
鍛高譚の梅酒と迷いましたが、撰は飲んだ事が無かったので今回はこちらにしました。

ここ10年ほどは梅酒がお気に入りです。
どちらかと言うと、さっぱりよりも濃厚な方が好きです。

秋に、焼き鳥の米澤
やきとり米澤

食べログ やきとり米澤

へ行ったのですが、そこの和紅茶梅酒とうぐいすとまりがとても美味しかったです。
是非ともまた行きたい!

おすすめの梅酒がございましたら、教えて頂きたいですo(^▽^)o