髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

健康補助食品や、バランスボールを使ったダイエット始めました\_( ゚ロ゚)

三十路も半ばになり、年々体重が増えていく今日この頃…。゚(´つω・`。)゚。

昨日、何気なくLINEで各企業のトークを見ていたら、オルビスでミイのポーチが限定販売との事!

ミイ大好きな自分としては、是非とも買わねばとオルビスのサイトへ。


ちなみに何故、ミイが好きかと申しますと。
小学生の頃にテレビ放送されていて
普段TVのチャンネル権は父にあったのですが、楽しいムーミン一家は毎週見せて貰えたのです。

勉強が苦手な自分はムーミン谷に住みたいと切望していました。
中でもミイは、小さな体で元気いっぱい自由奔放。

ちびのミイの名言集

ちびのミイの名言集


それに比べて自分は背も高いし、話すのが苦手で
(今思うと左利きを矯正されたストレスでの吃音
だったのではないかと…小1の時、喋らな過ぎて担任に家庭訪問されたくらい)
自分とは真逆な気がして、その時からずっと憧れの存在なのです。


話を戻します^^;
ミイのメイクポーチをカートに入れ、他にも何か無いかと探していると…一食置き換えクラッシュゼリーのダイエットタイムという物が。
美味しそうなアセロラ味、パインヨーグルト味、ラ・フランス味の三種類で心惹かれ、即カートへ。

レコリズムというダイエットアプリも始めました。
バランスボールに乗りながらこのブログを書いています。

サプリも少し揃えてみました。
f:id:Hiro2dia:20150405175842j:plain
無関係なのも写っていますが。

ここ数年、健康や美容に良い物にかなりお金をかけるようになりました。

今年、息子が大学受験生なので、そろそろ節約もしなきゃなぁと思いつつ。

ダイエット頑張ります!o(^▽^)o