髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

誕生日プレゼント&ホワイトデーに夏目友人帳グッズ(3/11追記)

もうすぐ梅酒同盟メンバーの誕生日&ホワイトデー(バレンタインデーに何もあげてなかった)ので、Amazonで彼が好きだと言っていた 夏目友人帳 グッズを注文しました。

もし直接渡せなくても会社の靴箱に入るくらいの大きさで、お手頃価格の物を選んでみました。

全部プレゼントする訳ではなくて、一つは自分用にと思ったのですが…
どれにしようか悩む…

もし、全部持っている物だったらどうしよう(;゚д゚)

まぁ…良いか!(笑)

ちなみに、夏目友人帳のあらすじを簡単に説明すると
妖怪が見えてしまう孤独な少年が、謎多き祖母レイコの遺品の友人帳を譲り受けた事により、妖怪の怖さを改めて思い知ると共に、優しさにも触れて成長していく。
ニャンコ先生は意外と強い。
と言った感じでしょうか。

読むといつも号泣してしまいます…
身寄りのない貴志に少しずつ友人が増えていく事や、困っている妖怪を助けてあげた事によって、怖いだけだと思っていた妖怪を少しずつ好きになっていったり。
他にも妖怪と関わっている人達との交流などなど…
思い出しただけでウルウル。゚(´つω・`。)゚。

実は単行本を持っていない自分…レンタルや漫画喫茶でしか読んだ事が無いので、いつかは大人買いする!という目標があります(笑)




ポケットティッシュカバー

夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケットティッシュカバーマスコット ウィンク

夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケットティッシュカバーマスコット ウィンク

ボトルカバー

夏目友人帳 ボトルカバー うたたねニャンコ先生

夏目友人帳 ボトルカバー うたたねニャンコ先生

ジッパーケース

夏目友人帳 ニャンコ先生 ジッパーケース 黒ニャンコ

夏目友人帳 ニャンコ先生 ジッパーケース 黒ニャンコ

小鉢とミニ小皿付レンゲ