髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

7ヶ月振りの更新

気付けば前回の更新から7ヶ月が経っていたようで…
毎日更新しようと思っていたのになぁ(・ω・;)

この7ヶ月色々ありましたので、まとめ。

夏はBBQに参加したり、
JOIN ALIVE(ジョインアライブ)やRSR(ライジングサンロックフェスティバル)へ行きました。
f:id:Hiro2dia:20150405191913j:plain
f:id:Hiro2dia:20150228114651j:plain
f:id:Hiro2dia:20150405191830j:plain
快晴で日焼けしまくり。゚(´つω・`。)゚。
9mm Parabellum Bulletなど観てきましたよ
o(^▽^)o
初めてTOKIO観たけど、物凄く盛り上がってました!楽しかったー!

ELLEGARDEN活動休止からもう6年も経つのですね。
ラストライブ2デイズの初日連れてって貰いましたよ。北海道から東京へ。懐かしい。
f:id:Hiro2dia:20150228114749j:plain
6年前だから画像が粗い(・ω・;)

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro




当たらないと思っていた9mm Parabellum BulletのLIVEへも。
f:id:Hiro2dia:20150405191630j:plain
f:id:Hiro2dia:20150405191659j:plain

登別(鬼灯の冷徹コラボ)や
f:id:Hiro2dia:20150228115038j:plain

鬼灯の冷徹 壱

鬼灯の冷徹 壱





函館へ旅したり、
f:id:Hiro2dia:20150305053841j:plain
f:id:Hiro2dia:20150405182949j:plain

函館五島軒カレーGR-22S

函館五島軒カレーGR-22S





プチ同窓会へ参加してみたり。
同窓会は初めて行ったので少し緊張しましたが、何年も会っていなくても同級生ってわかるものなのですね!!

先週は九州、宮崎県と熊本県へ行ってきました。
色々あったけど…楽しかったなぁ
九州の話はまた後で。

とまぁ、こんな感じの7ヶ月でした。
機会があれば、詳しく書きますね。
…あるかな?(笑)