髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

快晴、お一人様、地震

快晴ですo(^▽^)o暑い!

今日も有給休暇です。
さぼり(*/∀\*)

そして本日もMWAM(マンウィズ)のTシャツです(*´∀`)
最近、MWAMかRSR(ライジングサンロックフェス)のTシャツばかり着ている。

昨日も行きましたが、今日も自転車修理へ。
(昨日はパンクしていた後輪の取替と前輪に空気を入れて様子見)
後輪のみならず前輪もやられていたようで、それを直してもらい、ボロボロの籠も新しくしました。
一年以上外に放置していたので、サビだらけですが…
せっかく直して貰ったので、今後は大切に乗ります。
パンクさせたのは息子なのですけどね…
┐(´д`)┌

暑い中、リニューアル自転車で颯爽と街を駆け抜け(←??)、久しぶりにモスでお一人様しました。
お気に入りのモス野菜バーガー+オニポテセット♡美味しい♡♥︎
f:id:Hiro2dia:20140708231243j:plain
食べ終えて、ずっと気になっていたミスドとコラボしたやつを食べる事に。
…しかし!めちゃくちゃ辛い!辛いの苦手!
そして、ドーナツ生地が柔らかすぎて食べづらい…最後には残念な状態に…
ソーセージは美味しかったかな。たぶん。
f:id:Hiro2dia:20140708231307j:plain

何とか食べ終え、灼熱の外へ。
飛行機がやたらと飛んでいたような。
何かあったのかな?
航空祭の練習かな?

お次は、イオンの中の珈琲館。
暑さのあまりドリンクを二つ注文し、店員さんを困惑させました(´・д・`)
品物が来てから自転車の鍵を差しっぱなしにしていた事に気付き、取りに行こうか後にしようか悩み、そわそわ…('A`lll)
f:id:Hiro2dia:20140708231353j:plain
両方美味しかった♡♥︎

その後イオンでぶらぶら買い物していたら、携帯の緊急地震速報が!
若干の揺れの後、館内放送で店員さんたちが店内チェックを始め、少しざわついていました。
エレベーターとエスカレーターも止まっていました。
被害は無かった様です。

帰りは涼しかったので、かなり遠回りして歌いながら帰りました♫
あ、自転車は無事でした。

自宅も何事も無かったかのように無事。
でも余震に注意しなきゃ。
この前も地震あったばかりだし。
(((((;゚Д゚)))))

明日からまた仕事…
昨日はトラブルあったみたいだし、今日も地震だったから、職場は大変だったんじゃないかな…
明日は平和だと良いなぁ(・ω・;)