髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

涼しげ

最近、青いアクセサリーに心惹かれるようになりまして。
夏だからかな?

先週は雑貨屋のピンキーリング
f:id:Hiro2dia:20140629005301j:plain
VivienneWestwoodっぽい。

一昨日はこれらに心惹かれ、
f:id:Hiro2dia:20140629005517j:plain
つい買い過ぎてしまいました。
値段も見ずに買ったのでレジで焦りました!いいお値段!(笑)
トルコの邪視を跳ね返す魔除けのお守り、ナザールボンジュっていうのですね。
初めて名前を知りました。

食料品を買いに行ったスーパーの催事場での事でした。
始めは買うつもりもなく、何となく通りすがりに見ただけでしたが…どういうわけか、いつの間にやら手にとっていまして。
何かの巡り合わせなのでしょうかね。

せっかくなので大切に使おうと思います。
f:id:Hiro2dia:20140629010843j:plain