髑髏好きな女は変わり者ですか

日常的な事です_φ(・_・

リアル脱出ゲームに初参加しました

先日、札幌ドームで開催されたワンピースのリアル脱出ゲームに参加して来ました。リアル脱出ゲームとは、実際に体と頭脳を使って、たくさんのヒントから答えを探して脱出する、体感型イベントらしいです。行ってびっくり、スタッフさんたちが海賊&海軍!!な…

鬼灯の冷徹一番くじ

#一番くじ #鬼灯の冷徹7回目でようやくスリッパ手に入れた! #鬼灯の冷徹 #一番くじ 鬼灯の冷徹の一番くじ、7回目でようやく念願のスリッパを手に入れました!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/勿体無くて使えないけどね^^;

多肉植物゚+。゚(*・∀・*)°。+゚ニク

職場でも人気の多肉植物にとうとう手を出してしまいました^^;というのも、今日が誕生日の方に何をプレゼントしたら良いものか…そうだ、気になってた多肉植物にしよう!29の日で多肉…みたいな?そんなノリで選んでいたら、今すぐ欲しくなってしまい購入。で…

買い物でストレス発散(^^)v

夏のボーナスの大半をAmazonとPJで使い込んでしまいました(°_°)無駄遣いではない…筈です!少しはストレス発散出来たし…ね。そうよね…Amazonで、今回の買い物の一番のお気に入りはコレ。viviennewestwoodのリング♡欲を言えば、彼からプレゼントされたかった…

とんすけのメニュー変更(*_*)

とんすけジャンル:豚丼住所: 千歳市東郊2-1-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:せぶん☆でいず)とんすけをぐるなびで見る | 千歳の豚肉料理をぐるなびで見るとんすけには、ひと月かふた月に一度は行くのですが、昨日行ったら残念な張り紙が…定食メ…

晩酌( ^ω^ )

今週は連休でしたので、のんびりと過ごしております(・ω・)来週はまた休日出勤なので、この6本で乗り切ります。ほぼ毎日、お肌の為に豆乳を飲むようにしています。晩酌に豊潤梅酒 撰と、ほろよいの白いサワーもも味。鍛高譚の梅酒と迷いましたが、撰は飲んだ…

オルビス届きました♡

着くの早い!嬉しい♡リトルミイのメイクポーチが可愛い!!色もデザインも気に入りました♡よし。今夜もダイエット頑張る。

またまた誕生日プレゼント頂きました( ´ ▽ ` )

またリトルミイのグッズが増えました!嬉しいー゚+。゚(*・∀・*)。+゚感謝!フェイスパックは勿体無くて…いつ使おうか…(・ω・;)

健康補助食品や、バランスボールを使ったダイエット始めました\_( ゚ロ゚)

三十路も半ばになり、年々体重が増えていく今日この頃…。゚(´つω・`。)゚。昨日、何気なくLINEで各企業のトークを見ていたら、オルビスでミイのポーチが限定販売との事!ミイ大好きな自分としては、是非とも買わねばとオルビスのサイトへ。ちなみに何故、ミイが好…

誕生日でしたので( ^ω^ )

当日は仕事でしたので昨日になりましたが、ささやかなお祝いで回転寿司をご馳走になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚恵庭の回転寿司ちょいすにて。大好きなサーモン。白老牛。おろしポン酢が合う。彼はエビフライ巻きがお気に入りなので、回転寿司と言えばちょいすに…

誕生日プレゼント&ホワイトデーに夏目友人帳グッズ(3/11追記)

もうすぐ梅酒同盟メンバーの誕生日&ホワイトデー(バレンタインデーに何もあげてなかった)ので、Amazonで彼が好きだと言っていた 夏目友人帳 グッズを注文しました。もし直接渡せなくても会社の靴箱に入るくらいの大きさで、お手頃価格の物を選んでみました…

苺たっぷり(๑´ڡ`๑)

昨日、美味しくて一気に食べちゃったホットケーキ♡表面はサクサク、中はふわもちっこの時期は苺ですね。好きなんですよね、珈琲館。珈琲…飲むと胃がぎゅるぎゅる言っちゃうんだけど。゚(´つω・`。)゚。香りとか雰囲気とかが好きなのです。もう一度食べたいなぁ期間…

九州 旅行( ´ ▽ ` )ノ

初めての宮崎、熊本旅行。3泊4日。羽田経由での九州は暖かかったです。中央分離帯には、大小様々な埴輪。民家の屋根は瓦。南国チックな木々。立派なホテル!シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート!!全室オーシャンビュー。九州で一番高い建物なの?食…

7ヶ月振りの更新

気付けば前回の更新から7ヶ月が経っていたようで…毎日更新しようと思っていたのになぁ(・ω・;)この7ヶ月色々ありましたので、まとめ。夏はBBQに参加したり、JOIN ALIVE(ジョインアライブ)やRSR(ライジングサンロックフェスティバル)へ行きました。快晴で日焼…

快晴、お一人様、地震

快晴ですo(^▽^)o暑い!今日も有給休暇です。さぼり(*/∀\*)そして本日もMWAM(マンウィズ)のTシャツです(*´∀`)最近、MWAMかRSR(ライジングサンロックフェス)のTシャツばかり着ている。昨日も行きましたが、今日も自転車修理へ。(昨日はパンクしていた後…

母の誕生日

今日は母の誕生日です。生きていたら57才でした。有給休暇を取って実家へ。小さな可愛らしい花束を二つと、お菓子を少し。薔薇の御線香。母のはにかんだ笑顔の写真が出迎えてくれました。母のいない実家は寂しい。ふらっと帰って来てくれないかなぁーなん…

涼しげ

最近、青いアクセサリーに心惹かれるようになりまして。夏だからかな?先週は雑貨屋のピンキーリングVivienneWestwoodっぽい。一昨日はこれらに心惹かれ、つい買い過ぎてしまいました。値段も見ずに買ったのでレジで焦りました!いいお値段!(笑)トルコの…

健康診断(・ω・;)

会社の健康診断…診察…若い(しかもちょっと可愛い感じの)お兄さんだった…ダイエット頑張るべきだった…!!

やっきにくっ

MWAM のLIVE後、信玄(札幌)のラーメンを食べに向かったのですが…行列が出来ていたので諦め。焼肉コールもしたし、やっぱり焼肉にしよう!ということで。焼肉世界チャンピオンへ。 焼肉世界チャンピオン 南4条店ジャンル:焼肉住所: 札幌市中央区南四条西4…

MWAM札幌LIVE♫

昨日は待ちに待ったMAN WITH A MISSIONのLIVEでした!zeppSapporo!o(^▽^)oまずはグッズ購入。飼育メンとは会えず(´・д・`)ペナント、タオル、ロゴTシャツ、レインポンチョを買いました。大通りへ行くと、よさこいで大賑わい。素敵な衣装の人々を横目に、ドト…

怪我

仕事中に指を怪我してしまい、迷惑をかけてしまった…ドジだなぁ。最初は明日のLIVEの事を考えて浮かれ気分でいたのに(そんな素振りはみせませんでしたが)トラブル続きでどんどんテンションが下がり…とどめの怪我で撃沈。まぁ、そんな日もあるよね!(強引…

週末

今日は苛々したので、眠ります。自分は冷静で他人に迷惑をかけない人間でありたい!と改めて思いました。長い一週間でした。

(´・д・`).。oO(疲労)

昨日は疲れて更新出来ませんでした。今日も仕事で色々あり…疲れました。運が悪かった…というかなんと言うか。明日は平和だと良いなぁ。

9mmのLIVE当選♫

9mm Parabellum Bulletというバンドをを御存知でしょうか。今まで聴いて観てきた中で一番好きなギターリスト滝善充さんがいるバンドです。本当に楽しそうに演奏する姿に胸がキュンとします(*´ω`*)ギターソロも素敵!その9mmですが。9月のLIVEチケット当選し…

悪化

去年から痛めている手首が日々悪化中。仕事中、家、何処でもビリッと電気が走る…指先だけじゃなく、手首も酷使しているのですね。意外と。今週は早朝勤務なので、早めに寝ようかと思います。でも、月曜から夜ふかしも見たいなぁ…

BBQ日和(๑´ڡ`๑)

本日は少々風がありましたが、気持ちの良い天気でした。おさげにして正解。最近お気に入りのヘアースタイルです。午前中は会社の労働組合の説明会で、予定よりかなり早く終了。午後からは敷地の端でBBQ。会社の方々はもちろん、その御家族も集まって賑やかに…

初ダイアリー

はてな初ダイアリーでございます。何となくで登録して後悔したFacebookや、Twitterなどには書けない本音を正直に書きたくなり、登録しました。読者様は現れてくれるのでしょうか?本日は、いつもより早く起床し、iPhoneのアプリ三昧。Amazonからの品物を受け…